AARエアコミケ版のおまけページ

しばらく更新しない間に世の中はエライことに。

はやく安心して出歩けるようになればと願いつつ、いまは息を潜め春を待つ冬眠中のクマの気分で毎日を過ごしてますよ。ぐう。

 

そんなしばらくぶりに起こったことのひとつエアコミケ、Syphon Tripとしては特に新刊は用意しなかったのですが、2月コミティアで委託してここでも紹介したEasy Game Stationさんのルセッティア12周年記念スタッフ本”All About Recettear”をエアコミケ特別DL版として期間限定頒布しましたよ(現在はすでに終了)。

購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。かなり前のことを好き勝手に話してる本ですけど、お祭りですので懐かしんで楽しんで貰えれたらなと思っておりますよ🌸

あとエアコミケDL版には巻末におまけを付けさせて貰いました。2月のコミティアで本を購入いただいた方には、このおまけがついてないのでここに貼っておきますので良かったらどうぞ。特に購入してないよって方もよかったら。1枚はここで描いたお疲れルセッティア、もう1枚が4コマになってます。

 

 

次のイベントはまだまだ先が見えないのですが、こういう本がまた作れるように楽しいゲームや本を作らないとなと思った今回でした。
あとエアコミケ用にエアスケブやろうと思って、初めてお題箱というのを用意してみたのですが開催時間に寝ちゃって……起きたら夜だったという…悲しみ。そっ閉じ。