V作戦

急に思い立って買ったまま積みプラとなってた一角、ガンキャノンとEGガンダムを素組んでみた。夏の工作V作戦、いいね。

ここ直したいなこういのやりたいって考えながらガシガシ遊んでるだけ時間が経ったちゃう。最後まで仕上げるにはまず作業する部屋をなんとかしないと……いま荷物部屋になってるからなぁ(積みプラの罠)

 

10月から放送の「水星の魔女」も楽しみ。ルブリスは発売日に近所で買えたのでこれも素組みから遊んでそのまま過ぎていきそうな夏。
あと魔女のプロローグ、イベント会場でしか見られないのもうちょっとなんとかならないのかな、有料配信でも見る人見たい人多いと思うんだけど……まだ本放送まで時間もあるしそのうちやるのかな。