反省しつつ奮起

ティアが1月末という事実。時が……流れる。

昨年から少しずつ進めてたマグカップ。数々のイベントでのタイミングを逃し、今度こそティア合わせで進めてたんだけど、設定されてた年末ど真ん中の入稿日周辺に業者とまったく連絡がつかない。結局そのまま年を越し「いまからだったら納期間に合わないね」と仕事開始であろう日に連絡受ける新年ですよ。
まあ年末は忙しいし正月は休むよね。それよりギリギリ過ぎの去年の自分を反省。

とはいえ、このまま諦めて次のイベントにっていうのも流石に引っ張りすぎだし悔しい。なので4種予定だったモノを1つに絞り別のことで作ってみようかと。今年のさいくはひと味違うということを示さねば!
さっそく善は急げってわけで書き足したりデザイン修正したりでなんとかサンプルが今週末に届きそうな感じ。続報を待て。

そんなことより本だ、本をはよなんとかせにゃ!