2月9日である。昨日は2月8日でニーハイの日だったそうだ……ツイッター見ないとそういうちょっとした情報に乗り遅れてしまうね。別にニーハイは描きたいときに描くから良いんだ(強がる)

■ダライアスバーストCSほどほどに。とはいえCSモードのアセットクリアがどうにも行き詰まってしまって上達待ち。果てしないな。

■本は場所も取るので、ここ数年見もしなかった本をちょっと処分するかと重い腰をあげる→あげたそばからドカドカ大きい本を買ってしまう。これはもう本能。

■”私を構成する9枚”(音楽)が面白そうだったので自分もやってみようと思ったんだけど、いざ選ぶとなるとなかなか選べない。じゃあゲームならどうだろうと思ったらこっちのほうが選べなかった。人生においてとかだとそれこそ”夢幻の心臓”とか”ザナドゥ”が出てきちゃうんじゃないかしら。あと永遠にパラメータ決めのスペースキーを押し続けるゲーム”信長の野望全国版”ね。
ふと思ったけど好きなゲームと構成するほど影響を受けたゲームは微妙に違ってくるかもしんないよね。あとアーケードは別だよね……やっぱ果てしないなゲームは。

以下、拍手コメントに。

>マグカップ
次回は5月のコミティアに参加する予定なので、そちらにマグカップ持っていきます。通販はどこがいいかも含めてまだなにも決まってないという感じです。