3月だと思ったらもう下旬だー

春が近づいてきたとはいえ暑かったり寒かったりの日々。これは風邪なのか…花粉なのか…ずずーっ。しばらく間があいたので近況報告。

■確定申告でげっそり
今回も作業が重なったりで最終日に提出。とはいえ書類は出来てたので提出だけだったのだけど。最終日の税務署、じいちゃんそんな書類の束もって申告書作成コーナー行こうとしてるけど間に合うんか……の光景が見られるのも最終日の醍醐味よな。

■ダライアスバーストCSをチマチマやる
なんとなくボスの倒し方がわかるようになってきて楽しくなってきた(バーストカウンターは相変わらず下手の模様)CSモードはG.T.Vが出てきたくらいのとこ。まだまだ遊べる。
あとDLCを早速買ってみた。X-rayはPENETRATION流れただけで泣けてきたので、やっぱりいいなと再確認。セガパックも楽しみ。

■デレステ
奈緒はこなかった。

あんまりこの間と変わらなかった。作業としてはテリトやらティアやらとやること山盛り特盛りなんだけど、最近ちょっと別のこともやってたりするので気分転換になるとはいえ大丈夫かなと焦ってみたり。まあなるようになるか。

160321