まだ終わってなかった

4月ももう中頃。まだ肌寒い日もあってなに着て良いのやら。
4月だというのに3月にあったもうひとつのこと。
誕生日がありましたよ。ロールケーキ買って小さな幸せ。
これくらいで良いんですよ。

■城プロ。新規なのでお金も石も全然ない貧乏所帯。とはいえここまできました。
20160414b初めての招城は坂本さん。
ステージ敗退すると経験値もなにも貰えないので、再戦の判断が難しいゲームだなという印象。下手に行けそうで行けなかったりすると再戦し続け無駄に霊力(スタミナ)を消費するも状況変わらずなので、参加料程度の経験値とか貰えてもいいのかなと思ったり。でもこれくらい突き放したのも嫌いじゃない。ロストが無かったりするからじっくり時間をかけて挑戦してくれって方針なのかしら?
まあエラーで止まったり敵が出てこなくなったりで霊力を消費するのに比べれば敗退なんてまだ納得がいくってもんですよ。
なかなか楽しいのでしばらく続けてみよう。

■デレステ
奈緒が出ない…。

■この間の絵はなんとか完成。一部分だけほいっと。
20160414

仕様で画面全体を暗くしないとダメらしく(すっかり忘れてた)このあと泣く泣く黒レイヤーで暗くしなきゃなのでその前に。
全体像など詳細はもうしばらくしたらお知らせできるかと。まあ以前つぶやきでも触れたすちむーなんですけど。
あともう1枚描かなきゃだったのを忘れてた。いそげー!

■ティアとれてます。頑張る。