Blu-rayな日々と最近やってるゲーム

シンデレラガールズ5thLIVEツアーBlu-rayの発売も始まってホックホクなさいくです。
普通に観る→コメンタリーで観る→4thを→おっと3rd…→5thに戻る、と無限地獄の毎日ですよ。来週は故郷石川公演の発売、メイン推しが固まって出演なのでいまからドキドキでどうしよう……。

デレ拍手、更新あんまりないのに早速チェックしてもらえて嬉しい限りです。
めんどくさいコンテンツにお付き合い下さり、ありがとうございます!
とはいえカラー物はせっかくなので1週間をめどにTwitterにも上げる感じです。もうちょっとラフだったり単色系だったりのは従来通り拍手だけの公開にしようかと思ってますよ。ちなみに次回は単色系の予定ですので、ゆるゆるお付き合いいただけると嬉しいです。

ひさびさの文字更新なので以下最近やってるゲーム(スマホ、ブラウザ編)近況でも

■デレステ
イベ1枚取りできる程度には頑張ってる。いまだにPaプリが出ないので今回の早苗さん出ないかなぁと手持ちの突っ込んでみたけど出なかった(定期)でもSR森久保(エスケープブライド)出たからいーんだー。へへっ
デレステははよレア度の絞りこみフィルタ入れてくんないかしら。

■アズレン
周回厳しいやつはちょっと諦めてる感じ。モチベで変わるから突然やる気になるときもあるんだけど。アズレンは最後まで突破してないやつをソート表示できないものか……メモすれば良いんだけど。

■アイギス
イベントはクリア出来る程度には。魔神は5とると満足。ストミは病魔の鼠までって感じ。イングさんの第2描きたい。

■御城
こっちもイベント消化程度に。絶難とか全然ダメだったんだけど★7配布キャンペーンで彦根もらったらなんとかなるようになってきた★7キャラ重要。しかしこのゲーム、自分がやってる他のゲームより配布分だけだと最強レアが出ない印象。元のガチャ運がないのはいうまでもないけども。

続いてるのはこんな感じデス。