冬に備える

夏になんか作れないかなと思い立って作り始めたのだけど、どうにも急すぎて間に合わなかったり。なら冬だ!オデもう冬の作業してるエライ!とポジティブ思考でチマチマ作業してます。こっちはゲームじゃなくて本ね。
内容は記念的なものと考えてるので個人のほうではなく向こうの方で頒布出来ればなとサークルスタッフのお知恵を拝借しつつ調整中ですよ。作業報告とかこちらで出来るといいな。質問にあった個人としてのサークル参加ですが、来年に入ってからになりそうです。冬ティアにはこっそり出たいところ。

部屋をガサゴソしてたら2017年に作ったカラー表紙だけってのが梱包されたまま家にあるんだけどどうしたもんかな。流石にこれで新刊作るのはどうかと思ってるのでオマケ本とかで使って放出するのが手っ取り早そう。でもバッチリ2017年って入ってるなぁ……。